驚き/びっくり/継続

こんばんわ、ほすしです。

 

はてなブログの使い方がまだいまいち分かっていないのですが、アクセス解析によると昨日投稿した記事に8回アクセスがあったようです。

8回?ってことは8人もいるのか?とびっくりしてしまいました。

まぁ、そのうちの1人は僕のスマートフォンなんですがね。

でも、それを差し引いても7人いるのは大変嬉しかったです。

見てくれてありがとうございます。

 

これからはもっとはてなブログの使い方を学んでいかなくちゃな。

 

さて、話は変わり継続とか時間の話

 

継続、何か能力を身に着けることにおいてこれに勝るものはないと思う。

何かしらの能力を身に着けるには必ず継続を要する。

そんなこと誰でも知っているだろうが、誰でも知っていてもできない人はできないのである。

私だって、オナ禁・エロ禁を365日継続できればと何度想像したことか。

それが出来れば今みたいなダメ人間は脱しているはずである。

それが出来るほどの精神の持ち主がダメ人間なはずがないですしね。

まぁ、極端に性欲がない人は別として。

 

プロのプログラマ・・・というか年収1000万以上を稼ぐプログラマの人たちはやはり他人とは一線を画すほどの時間を要して金を稼いでいるんだなと思うと、今の私の1日1時間10分のVBAがバカバカしくなってくる。

でも、他人は他人、自分は自分。他人と比較することはバカと思っている・・・というかそれを一つの信条にしたい私にとって今、目の前の問題を、ただ自分が課したノルマをこなしていくことが最重要なのである。

 

にしても、女性と触れ合いたい・・・という欲求が頭から離れない。

 

幸せって何?

私にとっての幸せは親孝行してまた一緒に暮らしたい。

かわいい彼女を作って楽しく過ごしたい、あんなことこんなことしたい。

完全に健康な身体が欲しい・・・とかです。

 

働くのはそれを手に入れるための手段でしかないのである。

 

今日は暇つぶし程度に記事を書きました。

読んでくれてありがとうございます。

 

では、また。