本音しか言わない。そのためのブログ

こんばんわ、ほすしです。

 

えー、皆さんにご報告があります。

 

それは僕はこのブログを自分のためだけにやっているということです。

 

このブログでは自分の本音しか書かないつもりです

ですのでオナ禁が失敗しようがVBAの継続が失敗しようがそれを虚偽なく報告します。まぁ、そんなに見てる人いないと思うんですが、そういうことなので誰も僕に期待しないでください。

このブログは自分のためだけにやっているブログですから。

じゃあ、なんでネットに公開すんだよ?ってなるんですが、読んでくれている人がいたら嬉しいって気持ちもあるので、ブログで公開しています。

 

で、ここ最近のご報告です。

以前言っていた食事制限ですが、結局5日目くらいで挫折しました。ですので、肌はそんなに変わりませんでした。

 

それと、VBA、0秒思考10枚、オナ禁・エロ禁失敗しました。

ありゃま。

VBAと0秒思考は5日間くらい手つかずですが、明日からちゃんとやっていくつもりです。もちろんオナ禁も。

 

VBA90分やると宣言して少し90分続けてたんですが、なんていうかこの時間くらいがベストのように感じるんですよね。

たった1時間半だけれども、この時間が一番やりがいがありかつちゃんと勉強も進む時間で、あまり負担にならない時間なんですよ。

まぁ、ちょっとありましてVBAやってなかったわけですが、明日からはちゃんとやります。

で、少し自分のルールを変えようと思います。

 

今までは0秒思考10枚、VBAをその日の0時までにやる!と決めていたんですが、そうなってしまうと眠たい中やらなければならないですし、仮にその日の夜10時とか11時とかに終わってもなぜかめっちゃ目が覚めてしまうんですよね。

で、結局眠れず朝を迎える。そして、家に帰ったら即寝る・・・ということなってしますのです。

そこで、0秒思考、VBAの期限ですが、翌日の朝6時までにやるということにしました。

 

何回か、夜の9時くらいに寝て朝4時くらいに起床してからVBAや0秒思考をやったんですが、こっちのほうがかなり捗るんですよね。

目も覚めるし、頭の回転も速いし、何より気分が凄く良い。ですので、0時から翌日6時に変更します。

 

話は変わって休日の過ごし方について。

僕は今フリーター一人暮らしの最中なんですが、休日の過ごし方が良くわからないんですよね。

っていうか、休みを自分なりに最大限使う方法が分からないのです。

まぁ、それだったら休みの日はずっとVBAやってりゃいいってなるかもしれないんですが、最大でも今のところ3時間くらいが限度で、それ以上は気力がもたないんです。

で、どっか行こうとするんですが、金もなくやりたいこともないので何しよう?って感じで1日が終わるんですよね。

アホ過ぎる。

結局時間を潰して終わるみたいな日々がここ最近続いてて悲しいのです。

まぁ、最近は映画見に行ったりジム行ったりしてるのですが、それでも時間が余るのです。時間はあったほうがいいに決まってるんですが、要はその時間を有効活用できなければ意味はない・・・のです。

ちょっとした愚痴になってしまいました。

休みの日は早起き早寝に限りますね。ってことで今日も明日のために寝ます。

 

さーて、今月の目標は5月中にExcelVBA基礎編を終わらせることです!!!

絶対にやってみせる!!!

 

結果出たらまた何か報告したいです!!!

では、今日も読んでくれた人ありがとうございます!!!