過去に戻りたいという考えが毎日浮かぶ

皆さん、こんばんわ。ほすしです。

 

タイトルにある通り、過去に戻りたいという欲求が毎日浮かぶのですよ。

そう、18歳のあの頃や20歳のあのころ、1か月前だったり2日前だったり、3時間前だったり。

あのときこうしていれば・・・という後悔が毎日頭に浮かぶのです。

もし今日、僕がまた自慰行為をしてしまったなら、明日の僕は1日前に戻りたいと思うでしょう・・・シャレにならんな。

 

 

それを防ぐためには、未来に希望をもって生きるしかないですね・・・はぁ。

具体的に、今やることを明確にして行動する。これだけですね。

ということで、またオナ禁失敗したので、再度真剣に始めます。

何回目だよ(笑)

っているか、オナるたびに0秒思考もVBAも止まってるから、すべてはオナ禁とエロ禁なんですよね。自分にとっては。

 

それと、このブログの更新頻度を上げようと思います。

自分を客観視するためであったり、監視してもらうために。

 

毎日ブログを更新してる人って凄いですよね。

ホントに凄いと思います。どうしてそこまでモチベーションを維持できるのかと。

ブログを良く更新する人っておそらく日々行動して考えているんだろうな・・・って思いますよ。だってやることが少ない人ほど味の薄いブログですもの。

味のあるブログをかかなくちゃな。そのために行動しなくては。

 

今日の目標は0秒思考10枚、VBA2時間、オナ禁・エロ禁です。

実はわけあって今週の金曜日と土曜日は0秒思考とVBAが出来なくなるのですよ。

家を2日間使えなくなるんです。

 

 

オナ禁・エロ禁1日目 2017/6/8(木)

次回のブログ更新は2017/6/11(日)までにブログを更新します。

このときオナ禁・エロ禁4日目である。

さて、やりますか。

てか、自慰行為をやり過ぎると確実に顔が気持ち悪くなる。

ホントに今回そう実感しました。自分の顔が気持ち悪すぎる。

それに、なんていうかなんとなくなんですが、自慰行為をしている人を、顔見ればわかるよな気がするんです。なんていうか直観ですがね。

特に目がすわってない、落ち着いてないという感じの目。

目がその人を表す・・・のだと思います。仮に自慰行為をしてなくてもその人が気持ち悪いのは変わりませんが。

 

頑張るって言葉が自分にとってもはや意味のない言葉と化している。ゲシュタルト崩壊しているのだ。

頑張るって何・・・

最近、時間が過ぎるのが早いなって思うのですが、それって何もしてない、何も刺激となることをしてないからなんですね。

だって、以前毎日90分以上VBAをやっていたときは1週間が凄く長く感じましたもの。まぁ、VBAに関してはやったりやらなかったりが続いております。

ホントに自分がクソですよ。

 

自分の未来を明るくするためにやってやりますよ。

支離滅裂な記事でしたが、では、また。