いきなり約束が破られる・・・の巻

 

おっす、オラほすし!!

 

読者のみんなすまねぇ、オラ以前に約束した6月11日(日)までに次のブログを更新するって約束忘れれたんだ。

 

で、さっきいきなり思い出してよ、急きょブログを更新したわけなんだ。

 

ってことで、すみません。

 

いやぁ、もう6月ですね。早い。時が過ぎるのが早い。

 

昨日のドラゴンボール超見てたんですが、フリーザ復活は熱すぎますね。

うぅ、書くことがない・・・

 

いや、あるにはあるんですが書くのを迷うのです。

 

ってことで、ホントに中身がなんもないままで悪いのですが、今日はここまで。

 

あ、そういえが、休みが充実しているとほんとにスマホとかいじらないですね。

実は金曜、土曜はとても楽しいことがあったのです。

具体的に何があったとは言わないですが、ちょっとした旅行をしてました。

楽しすぎて家に帰ってきてからは5時間くらいボーっとしてましたよ(笑)

はぁ、現実に帰ってきてしまった。寂しい・・・

 

絶対に30歳になるまでに年収700万円突破して超健康になって、彼女も作って家族を幸せにして見せる!!!!

よし!

 

では、読んでくれてありがとうございました。