ただただ積み上げる。継続する。

こんにちは、ほすしです。

 

継続がすべて。

 

この言葉の意味を理解するにはやはり継続して結果を出さなけらばなりません。

 

で、今まで0秒思考、オナ禁・エロ禁、VBAと同時並行でやってきましたが、3つ同時並行は厳しいというか心が集中できないのだと感じました。

 

ですので、昨日からExcelVBA70分を必ず毎日続けます。

ちなみに、昨日と今日ですでに140分は終わっております。

 

やはり一つのものに集中すると長続きしそうですので、これからはVBA1本を継続することに集中しようと思います。

0秒思考やオナ禁・エロ禁も大切ですが、一番大切なのはVBAですので。この技術さえ身につけば転職も夢ではなくなるからです。

 

ということで、今日からVBA70分1日目。昨日は0日目です。

 

まぁ、VBAに集中するといいましたがだからと言ってオナ禁や0秒思考をやめるわけではないですよ。

VBAを継続するにあたりオナ禁・エロ禁は大変強力な手助けになってくれますからね。

 

ってことです。

 

読んでくれてありがとうございまいした。