エロ禁の重要性

こんばんわ、ほすしです。

 

さて、タイトルにある通りエロ禁の重要性について。

ただいま僕はオナ禁14日目、エロ禁0日目です。

 

この14日間のオナ禁の効果については以下の通りです。

・寝起きが良くなる。

・体力が増えたと思う。

・髭の伸びが遅くなる。

・少しポジティブになった

 

ぐらいですかね。実は1週間くらい前まで4日間のエロ禁をしていたんですが、ふいにエロを見てしまいたくなって、エロを結構な時間を3日間ほど見てたんですが、まぁ、これがやばい。

頭は痛くなるわ、勉強に身が入らないわ、寝起きも微妙に悪くなるわ、女性からは避けられるわでもう嫌なことばかり。

 

オナ禁だけしててもエロを見たらダメなんだな・・・と痛感しました。

 

で、エロの害を身をもって知ったので本日からは徹底したエロ禁をしています。

エロ禁について参考になるブログがありましたので、以下に載せます。

http://オナ禁でモテる.com/

こちらの方のオナ禁・エロ禁ブログ、凄いです。

何が凄いって、凄く詳細にエロ禁について記載されてるからです。

 

具体的にどのようなことが書かれているかというと、

・なぜエロ禁でモテるようになるのか?

・なぜオナ禁だけではモテるようにならず、エロ禁をしなければならないのか?

・エロ禁によるモテ体験談

・エロ禁したら下痢が治ったよ・・・

 

など。個人的にエロ禁して下痢が治るってのがかなりインパクトありましたね。

それはやらなけらば!と思いました。なぜなら僕は胃腸が弱いから(笑)

 

この方のブログや他オナ禁・エロ禁勢の方々のブログを見て考えたのですが、僕はこう思いました。

 

誰でもモテるだけのポテンシャルを持っている・・・と

 

つまり、こういうことである。

人は誰でもモテるだけのポテンシャルを持ってはいるが、そのポテンシャルをどこでどう使うか?という問題なのである。

 

モテる男性は、現実の女性と交わることにそのエネルギーを使う。

モテない男性は、ネット上のエロとか見てそのエネルギーを使う。

 

ただこれだけの違いではないのかと思う。

分かりやすく言うと、モテるためのエネルギーは有限である。しかし、エロを見ればそのエネルギーは消費され、現実の女性にはまったく相手にされなくなる・・・と。

僕はそう思う。

 

モテるためのエネルギーを略してモテエネルギーと呼ぶことにする。

 

このモテエネルギーを消費する行為は以下のように思う。

・エロを見る

・自慰行為をする

・エロでなくとも、ネットなどでアイドルや女優などを見る

 

主にこの3つが僕はモテエネルギーを消費する行為だと思う。

脳は現実と想像を区別できない性質を持つという観点からみて、ネット上やテレビでも

女性を見たりしていれば、脳は女性が目の前にいるから、いつでも性行為できるから安心だ・・・みたいな感じで女性を惹きつけるようなことをしなくなるのではないだろうか?

 

そのように思う。また、モテエネルギーの性質についてこのように思う。

・モテエネルギーは女性を見たり触れ合ったり、とにかく女性という存在を認識していれば放出される・・・と。

つまりだね、モテたければモテエネルギーを保持し続けるということが大事なのである。

 

だから、その仮説検証のために今日からエロ禁を徹底してやる。

今回はオナ禁も14日しているので、それら併せてやる。失敗するかもしれないが、まずはチャレンジすることが大事なので。

 

また、「エロ禁」でググっててインパクトのあるセリフを見つけたので、ここに載せます。

 

オナ禁50日よりエロ禁5日

 

オナ禁で有名なブルーノ氏の言葉です。やはり、オナ禁するにあたってはエロ禁も徹底してやらなければならないということなのですね。

 

ということで、エロ禁やります!