最強コーヒー断食/僕の夢

こんにちは、ほすしです。

 

え~、ただいま僕は断食中です。

 

どのような断食をしているかというと、最強コーヒーだけを3日間摂るという断食です。

 

最近、というか以前から断食したいなと考えていたので、最強コーヒーだとまずお腹減らないので、簡単に断食できるかなと思って、3日間断食しようと思いました。

 

昨日17日(火)の17時からSTARTで、20日(金)の17時に終了で、ちょうど3日間って感じです。

 

最近肌の調子は以前よりかは良くなっているのですが、でもまだ肌は汚い方なので、断食して一気にデトックスしようかなと。

 

断食で期待してるのは以下の効果です。

 

・肌が明るくなり、きれいになる。

・体が軽くなる

・気持ちに余裕ができる。

・爽快感を得る

 

これらの効果が果たして断食3日間で得られるのか不明ですが、とりあえずまずは実践してからって感じですね。

 

で、断食開始からすでに23時間経っております。今のところ順調です。

 

で、タイトルにあるとおり、僕の夢について。

 

僕は最近まで特に夢というものがなかったのですが、最強コーヒーを実践してからというもの、家族や周りの人間がもっとしあわせになったらなぁ、とかもっと僕にお金があったらなぁ~とかいう妄想とかをしょっちゅうするようになりました。

以前までは嫌いな人間や嫌なこととかを思い出して自己嫌悪するということを繰り返していましたが、今は全然ないです。

 

で、その妄想の中で「これはほんとに実現出来たら嬉しいな!」というのが、ありました。

 

それは、将来的に「家賃収入を得る」ということです。

 

家賃収入を得るということなんですが、ホントにざっくりとしか思ってません。・・というか、それが実現出来たらなという妄想を夜寝る前とかにしてるだけなんですが、もしお金が貯まったらやりたいと思ってます。

 

だって、家賃収入って毎月一定額ほぼ自動的に収入を得ることが出来るシステムじゃないですか。それを妄想するだけで、なんかすごく気持ちが満足できるのです(笑)

 

まぁ、それが出来るのは僕がちゃんと正社員として働くようになって、お金をたくさん貯めてからですね(悲)

 

 

読んでいただきありがとうございました。