再・習慣開始 (2日目にて挫折しました。)

こんばんわ、ほすしです。

 

えー、VBAの習慣毎日2時間ですが、2日目にて挫折してしまいました。

本当に自分でも悲しい・・・というか自分がアホ過ぎると思いました。

 

以前毎日2時間VBAを践しながらわずか3日ぐらいで挫折したという経験をなんも役立ててないっていうのが悲しい。まず習慣を作る、継続するところからなのに。

 

・・・ということで、明日からまた新たな習慣を開始します。といってもほとんど以前宣言したものと変わりませんが。

 

明日、4月15日(土)開始する習慣ですが以下のものです。

 

オナ禁、エロ禁

・0秒思考10枚以上

VBA1時間以上。

VBA1時間がちゃんと習慣になってから、またVBAの習慣の時間を変えようと思います。だいたい、21日くらい経ったら毎日1時間を1時間半にするとか。

まぁ、気持ち的には1日1時間って全然足りなんですがね。

 

明日からは必ず続けます。

まずは継続することから。そしてその習慣を大きくしていく。

これが最重要なのである。

ということで、明日からは気を引き締めてやります。

目指せ100日

 

 

明日から100日は2017年7月24日です。

7月24日まであと101日。その間、必ず継続して見せる。

 

経過報告は随時コツコツします。

 

それでは、明日のために寝ます。