2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

完全無欠コーヒーの材料

こんばんは、ほすしです。 え~、タイトルにある完全無欠コーヒーというのは、僕の記事でたびたび目にする最強コーヒーのことです。 で、今使ってる材料ですが、Amazonに良いものがあったので、紹介しようと思います。 まずはMCTオイル https://www.amazon.c…

断食を終えて/MCTオイルで下痢した話/最強コーヒーを寒天にしてみた

こんばんは、ほすしです。 え~、前回の記事から10日間経っており、断食の結果報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 結果的に、2日間の断食しかしておりません。 というのも、3日間の断食を断念した理由としては「断食が辛くなったから」です。 …

最強コーヒー断食/僕の夢

こんにちは、ほすしです。 え~、ただいま僕は断食中です。 どのような断食をしているかというと、最強コーヒーだけを3日間摂るという断食です。 最近、というか以前から断食したいなと考えていたので、最強コーヒーだとまずお腹減らないので、簡単に断食で…

最強のバターコーヒーがホントに凄い件/脳のエネルギー源をケトン体にする

こんばんは、ほすしです。 ※2018年5月3日(木)一部訂正。 タイトルにある通り、最強のバターコーヒーについて。 ※最強コーヒーを毎日の習慣に取り入れてまだ7日目ですが、その効果が凄いので記事にしました。 最強のバターコーヒーとは、「シリコンバレー…

久々の更新/現状/これから

皆さん、こんばんわ。 このブログの主、ほすしです。 なんやかんやで半年以上このブログを放置しておりました。 放置してた理由は更新するのがめんどくさかったから。それだけです。 すみません。 誰も読んでないかもしれませんが(笑) で、今の状況はと言い…